トップ  サイトについて  リンク  サポート掲示板
WHAT'S NEW
10/06/08 漫画
09/10/01 看板キャラクター イラスト頂き物
08/ 3/18 「真実の道標」公開開始!
08/ 3/06 新作情報「真実の道標」

アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました(08/4/08-5/08)


過去ログ << NEXT | PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
DIARY

11/27/2007

IMG_000026.jpg (33 KB)
トップ絵を変えようと思って描いていたんですが、サイズ的にこれは失敗でしたねぇ・・・

以前、「描き手順が見たい」と言う方がいらしたので、なんかすごい大ざっぱで説明にもなってないようなものですが・・・この絵の過程用意しました。

お絵かき手順
くっ苦情は受け付けませんよ・・・!

---

外付けHDDの中身を一応整理終了。
色々なくなったような気もするけど仕方ない・・・!
断腸の思い・・・

昔のイラストのpsdファイルとか、
最近描いたもの以外はたまに整理のため外付けHDDに移すんですがそれらは割と無事で。
でもいちいちファイル開いてないので壊れているのはあるかも・・・ーー;
怖いなぁ。外付けHDDの中身をバックアップするための外付けHDDが必要になりそうです(笑)

---

お返事です。

>11/25 犬河由貴さん
こちらこそあんなカッコ良くエックスのドット!をありがとうございますー^^
一応アクセス元を確認する程度の解析をつけているので、
ブログからのリンクとかですと飛んでいきますよ(笑)
わざわざありがとうございます!

>11/26 ほづみさん
ゼット壁紙使用ありがとうございます!
大勢はなかなか難しいのですがいつか描けたら・・・ということですみませんーっ^^;

11/24/2007

外付けHDDの中身が復旧しまっした。
ほとんどは問題なく救出!だったんですが、
ツクール規格のアイコンがほとんど全滅^^;
一部のファイルもダメになりました。

ついでに今までフォルダ分けしていたものが復旧により全部一緒になってしまい、同じファイル名のものは多分どれかひとつになってしまったと思います・・・
(ざっと見たところ)

片翼の天使、修正不可能ということに(苦笑)
片翼の天使、Ver1.28にあるQsave.rxdata抜けを入れて、最終バージョンとさせていただきます。
制作中ゲームとかSavior Catとかデスクトップに置いていたゲームのバックアップもそっちに入れていたため当然ながらファイル名はかぶりますよね・・・
マニュアルもいかんせんファイルがごった煮に・・・こればサーバから全部ダウンロードした方が早そうですね。

物凄いファイル数で現在またフォルダ分け中ですが・・・
音楽素材サイト様の音楽がごっちゃでわけわからん・・・ダウンロードのし直しというわけで。
せっかくファイル名変えてジャンル分けしたのにっ泣ける。
もーどれがデスクトップに置いてある絵やらものやらのバックアップだかさっぱりッス・・・戻すのにすごーく時間がかかりそうですorz

整理しながら見ていたら、作ったはいいけど(多分)使わなかったゼットのホコグラが見つかりましたので晒しておきますね。

顔からこけるは、どんな方向にも対応していた!

壊れた画像の中でもとびきり怖かったものを。血が・・・!

11/23/2007

とりさん、お誕生日おめでとうございますなのですーっ

---

在土さんにシィを描いていただきました!!
裏話も聞けてにまにま。
今、今ですね、すごい勢いで話し合いしてシステム作っていただいてるんですけどね、すごい仕事早くってですね
なにより完成度が高いんですよ!

次回作是非戦闘とメインシステムを楽しみにして下さい!!
あ、もちろんストーリーも(ぼそり/笑)
 
 
犬河由貴さんエックスを描いていただきましたよ!
どっとどっと!!ありがとうございます!

---

外付けHDDが壊れてしまいました。結構前。
あー壊れたと言うより、フォーマットしますか!しますか!
うるせぇ!!するもんか!!
の方の壊れたです。
自分ではどうしても復旧できなかったので、できる人に頼んで中身復旧中・・・
新しい外付けHDDも買おうと(´・ω・`)
パソコン買い換えてから数ヶ月、いい加減PCカードも使えるようにせんとぉ。まとめてお買いあげの予定。

もうほとんどいじらないと思う完成済みゲーム(片翼とかいつわりとか)なんかそっちに入れてしまったので救出できなかったら危なかったです・・・
あと他にも色々入ってるしー
現在復旧中なのでどうなるやら。はらはら。

---

お返事ですー

>11/10 23時 私もTになにか違和感があると思っていまして…
気づくのに丸一日くらいかかりました、キャラクター作った本人が!(笑)
レアものということで、自慢になりませんが(笑)ダウンロードありがとうございます!

>11/11 焔さん
ありがとうございますー
エックスさんはトゲトゲしてるのでバラに例えたんだと思いますティ様・・・!天然さんかもしれません。
エックスは棘の森でそのうちトゲにイライラして殺人拳で焼け野原にしちゃういそうです(笑
トロールの2コマ目エックスも真っ黒ですので拡大しても真っ黒ですよ!
ネタハッピバーありがとうございました(笑)

>11/11 8時 て、ティはエックスをどんな目で見ているんですか…!
さすがのゼットも引いているので大変です(笑)

>11/12 ムツミさん
本編では行き過ぎたコメディーは控えてみました。
(収集が付かなくなるから的な意味で)
アナザーストーリー的な!
ゼットの場合綺麗な薔薇はティになりそうですねっ

>11/14 0時 漫画、すっごく面白いです!
ストック切れそうになったり、最近は一日おきですががんばっていきます!

>11/17 香凛さん
はじめましてこんばんは!
壁紙を2ヶ月置きにとは・・・嬉しい限りです。
せっかくなので12キャラ分用意してカレンダーにすれば良かったですかね?(また自分の首を絞める発言を・・・)
コマ漫画が生き甲斐・・・!それはありがとうございます、これからもがんばります^^
ゲームの方も是非クリアしてくださると嬉しいです!

>11/18 23時 ティ様の壁紙のダウンロードページが表示されません。
問題なく開けているようです。
画像は物凄く重いので、アクセスが集中する時間帯は避けて、
考えられる理由としては
・Savior Catのダウンロードページからダウンロードできない場合
直接ブリーフケースへアクセスして下さい。
・ティの壁紙だけ一覧にない?
15件ずつ表示みたいなので、「次の3件」または「全て表示」を押して下さい。

>11/19 14時 セィバーキャット、プレィさせていただきました〜〜。
プレイありがとうございます!
今後はイラストももっと磨きをかけて演出を光らせたいと思ってます!
コマ漫画も終わるまで楽しんで頂ければ幸いです^^

>11/20 13時 ティとゼットが姑みたいに見えました(笑)。
姑(笑)

11/13/2007

サポート掲示板ですが、スパム措置で半角英数字のみの投稿を禁止してみました。
基本的に日本語を使えば問題ありません〜

あとは、アダルトスパムに多い単語を禁止ワードにして、httpは禁止ワードから除外。
これで様子見してみます。
こんなことをしなくてはならないご時世とはまったくまったく。
あとは、一言フォームの方・・・あっちはちょっと複雑でよくわかんないので後回し。
一気に7通スパムが来た時はさすがにびっくりしましたよ(笑)

業務連絡ばかりですね。


※15日追記
一言フォームの方も同じ対応しました。
複雑でわかんないーと言ってたのにできたらなに、すごく簡単で・・・

コマ漫画の日付が05日になってますね、15日の間違いです。
そして今日は0時前に寝ます。ごめんなさい。

11/12/2007

0時前に寝てしまった。

---

13日追記です。
で、なおすのがめんどうだったので、トップのコマ漫画では12日更新ですが13日更新です。

過去ログ << NEXT | PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]


一言フォーム 複数行可* 返信不要
一言フォームでは、ゲームのバグ報告・攻略質問諸々受け付けてません。
なにかある場合は、サポート掲示板までお願いします。

スパム措置で、半角英数字のみのメッセージは送信できません。いくつか禁止ワードがあります。
(スパムによく使われる言葉だけですので、普通の日本語の文章なら問題なく送信できます。)
 

次回作誠意制作中



制作ゲーム紹介















VX用素材
 
Copyright © 2006 channel 0. All rights reserved. Since 06.11.02
管理用 BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)