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技・妖術一覧
全ての技ではありませんご了承ください。
データ作成期間に間があるため間違ってるかもしれません、すいません・・・
※敵の攻撃の場合パラメータの関係で威力が40〜80くらい低いです。
魔術の名称 説明/ステート変化 属性 消費SP 威力
ヒール 味方単体HP回復/- - 80 -150
サークレット 味方単体HP回復/- - 160 -300
リザレクション 味方全体HP回復/- - 320 -300
リカバー 味方単体状態異常回復/戦闘不能以外解除 - 60 -
リキュペレート 味方全体状態異常回復/戦闘不能以外解除 - 120 -
レイズ 味方単体戦闘不能解除/戦闘不能解除 - 240 -50
レイズデッド 味方全体戦闘不能解除/戦闘不能解除 - 450 -50
未来予知 ティ専用/味方単体命中率50%上昇/+未来予知 - 75 140
マインドコントロール シィ専用/敵単体混乱/+混乱 - 150 180
なきごえ アール専用/敵単体幻惑/+幻惑 - - -
ねこパンチ アール専用/敵単体にダメージ・シールド破壊/-バリア・シールド - - -
ファイア 敵単体に炎属性のダメージ/- 75 140
フレイム 敵単体に炎属性のダメージ/- 150 180
インフェルノ 敵全体に炎属性のダメージ/- 300 180
アイス 敵単体に氷属性のダメージ/- 75 140
フリーズアイ 敵単体に氷属性のダメージ/- 150 180
アイストルネード 敵全体に氷属性のダメージ/- 300 180
スパーク 敵単体に雷属性のダメージ/- 75 140
ヴォルト 敵単体に雷属性のダメージ/- 150 180
ヴォルトブレード 敵全体に雷属性のダメージ/- 300 180
ウォーター 敵単体に水属性のダメージ/- 75 140
アクアブレイド 敵単体に水属性のダメージ/- 150 180
タイダルウェブ 敵全体に水属性のダメージ/- 300 180
グレイブ 敵単体に地属性のダメージ/- 75 140
ロックグレイブ 敵単体に地属性のダメージ/- 150 180
グランド・ゼロ 敵全体に地属性のダメージ/- 300 180
ウィンド 敵単体に風属性のダメージ/- 75 140
サイクロン 敵単体に風属性のダメージ/- 150 180
アブソリュート 敵全体に風属性のダメージ/- 300 180
ライト 敵単体に光属性のダメージ/- 75 140
フォトン 敵単体に光属性のダメージ/- 150 180
ジャッジメント 敵全体に光属性のダメージ/- 300 180
グラビネス 敵単体に闇属性のダメージ/- 75 140
ダークナイト 敵単体に闇属性のダメージ/- 150 180
デッドダークネス 敵全体に闇属性のダメージ/- 300 180
フェアリーダスト ティ奥義/味方全体回復・敵全体光攻撃/- 400 -200
180
ホーリーランス ティ奥義/味方全体補助/+バリア・シャープ・ヘイスト - 400 -
フェアリーモーション ティ奥義/味方戦闘不能解除/-戦闘不能 +未来予知 - 450 -100
エンゼルフェザー シィ天使化専用/敵全体に光属性ダメージ 150 180
ホーリーソング シィ天使化専用/味方全体援護/+バリア・シールド - - -
ポイズン 敵単体を毒状態にする/+毒 - 30 -
ポイズンエッジ 敵全体を毒状態にする/+毒 - 60 -
ダズル 敵単体を幻惑状態にする/+幻惑 - 35 -
エンチャンティング 敵全体を幻惑状態にする/+幻惑 - 70 -
スランス 敵単体を沈黙状態にする/+沈黙 - 40 -
スランスシールド 敵全体を沈黙状態にする/+沈黙 - 80 -
コンフューズ 敵単体を混乱状態にする/+混乱 - 45 -
ディスオーダー 敵全体を混乱状態にする/+混乱 - 90 -
スリープ 敵単体を睡眠状態にする/+睡眠 - 50 -
スランバー 敵全体を睡眠状態にする/+睡眠 - 100 -
パラライズ 敵単体を麻痺状態にする/+麻痺 - 55 -
パラライヒューズ 敵全体を麻痺状態にする/+麻痺 - 110 -
シャープ 味方単体の攻撃力を上げる/+シャープ - - -
バリア 味方単体の防御力を上げる/+バリア - - -
ウィアードバリア 味方単体の妖術防御力を上げる/+シールド - - -
スロウ 敵単体の素早さを下げる/+スロウ - - -
治癒円陣 ゼット専用/味方単体HP回復/- - 80 -150
火遁之術 シィ専用忍術/敵単体に炎属性のダメージ/- 75 150
炎舞 ゼット専用/敵単体にダメージ、属性炎/- 70 20
炎迅剣 敵単体にダメージ、属性炎/- 100 30
空覇炎天陣 敵単体にダメージ、属性炎/- 180 50
氷遁之術 シィ専用忍術/敵単体に氷属性のダメージ/- 75 150
氷月閃 ゼット専用/敵単体にダメージ、属性氷/- 70 20
紅蓮氷牙 敵単体にダメージ、属性氷/- 100 30
氷舞烈雪花 敵単体にダメージ、属性氷/- 180 50
雷光陣 ゼット専用/敵単体にダメージ、属性雷/- 70 20
弧月雷神 敵単体にダメージ、属性雷/- 100 30
月華雷光閃 敵単体にダメージ、属性雷/- 180 50
水遁之術 シィ専用忍術/敵単体に水属性のダメージ/- 75 150
攻襲海斬 敵単体にダメージ、属性水/- 100 30
覇王海旋陣 敵単体にダメージ、属性水/- 180 50
土遁之術 シィ専用忍術/敵単体に地属性のダメージ/- 75 150
鋼覇斬 ゼット専用/敵単体にダメージ、属性地/- 70 20
裂鋼迅 敵単体にダメージ、属性地/- 100 30
爆砕裂覇斬 敵単体にダメージ、属性地/- 180 50
風遁之術 シィ専用忍術/敵単体に風属性のダメージ/- 75 150
旋風剣 ゼット専用/敵単体にダメージ、属性風/- 70 20
烈風双波 敵単体にダメージ、属性風/- 100 30
白燕豪刃旋風 敵単体にダメージ、属性風/- 180 50
破滅旋風 ゼット専用/敵単体に即死攻撃/+即死 50 -
無印 ゼット・裏アール専用/敵単体に無属性ダメージ/- 230 60
葬冥光符閃 敵単体にダメージ、対不死に有効。 不死 75 20
鳥降滅閃 敵単体にダメージ、対鳥に有効 80 20
毒華旋風 敵単体にダメージ/+毒 - 80 20
封魔崩襲撃 敵単体にダメージ/+沈黙 - 80 20
如月 エックス専用/殺人拳の応用、使用者を回復/- - 50 -130
皐月 エックス専用/敵単体にダメージ/- 70 20
弥生 エックス専用/敵単体に二連撃ダメージ/- 80 25
葉月 エックス専用/敵単体にダメージ/- 90 28
睦月 エックス専用/敵単体にダメージ/- 100 30
卯月 エックス専用/敵単体にダメージ/- 110 35
長月 エックス専用/敵単体にダメージ/- 120 40
霜月 エックス専用/敵全体に氷属性ダメージ/- 180 40
水無月 エックス奥義/敵全体にダメージ/- 230 45
インペリアルバースト アール奥義/敵全体に無属性ダメージ/- 350 200
ファーレンソング エル専用/味方回復/+シャープ・バリア・ヘイスト・未来予知 - 120 -100
ファーレンウイング エル専用/敵全体にダメージ/-シャープ・バリア・ヘイスト・未来予知 120 150
ステーモニュメント エース専用/敵全体/+毒・幻惑・沈黙・混乱・睡眠・麻痺 - 110 -
エクスプローション エース専用/敵全体にダメージ(攻撃力に依存)/- - 150 80
ホーリーライト つばめ専用/敵全体に光属性ダメージ/- 250 120
ヒールウォール すずめ専用/味方全体回復/- - 320 -200
オールフリーズ すずめ専用/敵全体に氷属性ダメージ/- 250 120
ダークナイト イスカ専用/敵単体に闇属性ダメージ/- 110 120
ライジングサンダー イスカ専用/敵全体に雷属性ダメージ/- 250 120
グレイブウォール セッカ専用/敵全体に地属性ダメージ/- 250 120
デッドダークネス セッカ専用/敵全体に闇属性ダメージ/- 250 120
強制終了 クイナ・カザノ専用/10ターン経過後戦闘強制終了/- - - 9999
シャープ 3ターン味方単体の攻撃力を上げる/+シャープ - 15 -
シャープウォール 3ターン味方全体の攻撃力を上げる/+シャープ - 30 -
バリア 3ターン味方単体の防御力を上げる/+バリア - 15 -
バリアウォール 3ターン味方全体の防御力を上げる/+バリア - 30 -
HP吸収 敵単体からHPを吸収する(吸血・ドレインなど同様)/- - 35 -
SP吸収 敵単体からSPを吸収する(同上)/- - 35 -
スロウ 敵単体の素早さを下げる/+スロウ・-ヘイスト - 20 -
スロウエリア 敵全体の素早さを下げる/+スロウ・-ヘイスト - 40 -
ヘイスト 味方単体の素早さを上げる/-スロウ・+ヘイスト - 20 -
ヘイストエリア 味方全体の素早さを上げる/-スロウ・+ヘイスト - 40 -
デコイ 3ターンオトリになる/+オトリ - 25 -
リフレクション 3ターン妖術を反射する/+リフレクション - 30 -
バブル 3ターンHPの最大値を二倍にする/+バブル - 80 -